【259LUXU-1772】涼風結菜 25歳 看護師



作品簡介

今回ラグジュTVに応募してくれたのは涼風結菜さん。
可愛らしい顔でニコニコと物怖じせずに質問に答えてくれます。
年齢は25歳、都内で看護師をされているそうです。
看護師さんって堂々とされている方が多いですよね。
そしてちょっとエッチな人が多いイメージです…!

そんな結菜さんですが、服の上からでも一瞥しただけで分かるナイスバディをお持ちです。
「出るとこは出て、引っ込むところは引っ込む。」まさしく理想的な体です。
この魅惑的な体で、一体何人の男を魅了してきたのでしょうか。
私もその一人になりそうです。
こんな結菜さんを独占している男がいると考えると羨ましくて仕方ありません。

そう聞くと、なんと彼氏さんは現在いないとのことで…驚きですね。
もう半年いないそうで、今は仕事に集中しているのだとか。
セフレを作るのも人間関係が面倒くさいそうで、今はもっぱら自分で自分を慰めているとのことです。
そういえば今回応募してくれた理由も違う世界を体験してみたい、刺激が欲しいとのことでした。
看護師さんということで身も心も癒されようかと思いましたが、ご期待には沿わなければ男が廃ります。
刺激的な夜を過ごしてもらいましょう…!

资源下载此资源仅限VIP下载,请先
资源挂了自救指南
WLP » 【259LUXU-1772】涼風結菜 25歳 看護師

发表回复